blog

風邪の予防に、モミの木を。

こんにちは(^^)川口です。

実は先週インフルエンザになってしまいまして・・・昨日やっと出社しました!

10年ぶりくらいにかかってしまって記録更新ならず・・・・

お引渡しや、現場立会いなどできなくて残念でした。

インフルエンザ予防は手洗い・うがいはもちろんのこと、更にマスクをすることで予防することが出来ます。(私は手洗い・うがいが出来ていませんでした)

冬は空気が乾燥しがちなので咳やくしゃみによって空中に飛散する距離が長くなり感染する範囲が広がります。

お部屋に加湿器を置くのも良いですが、モミの木だと自然に室内の湿度を調整してくれるのでウイルスも繁殖しにくくなります。

モミの木のお家で暮らすと、風邪をひきにくくなるかもしれませんね(^^♪

下のお写真は、最近お引渡しをさせていただいたT様邸とS様邸です。

完成直後にカメラマンさんに撮ってもらいました(*^^*)とても素敵なお写真ですね♪

s-08
s1-03

風邪も完治したので、早くご家族の皆様にお会いしたいです♪ 


関連する記事