blog

手形板取り付け^^

こんにちは^^ かどたです^^

朝は寒かったですが、日中は家の中よりも外に出たほうが気持ちがいい晴れ日よりですね^^

今日は朝イチから大事なお仕事でした!

先々週にお引渡しをしたTさま邸にて、手形板の取付けを河野と行ってきましたよ!家を上棟した時に取った、思い出の詰まった記念の手形板。大切にみんなが集まりよく見える場所に取り付けることになりました^^

ここからは、頑張って取り付けた河野の写真をアップします、なかなか見れないかもしれません(笑)

大事なお客さまの出来たばかりピカピカの壁なので、もちろん私たちスタッフも慎重に気を付けて行います!

dsc_7203
dsc_7204
dsc_7205

やっぱり、設計をしている事もあり細かく取付位置の間隔を図っていきます。

dsc_7210
dsc_7211

完成しました^^ 一生懸命、一生懸命でしたよ^^

ネジを忘れてしまったり、バタバタしてしまいましたがm(_ _)m

Tさまご家族、ありがとうございました^^

HAPPY***




関連する記事