blog

お引渡し式



こんにちは!かわのまいです。
先日、I様邸のお引渡し式を行いました^^
I様に初めてお会いしたのは昨年の1月でした。振り返ると本当に懐かしいです。凄く優しいご夫婦でいい思い出ばかりです。土地探しからの家づくりは悩まれることも多いですが、毎回しっかりと提案を見て聞いて頂き、順調に進めていく事ができました。建物の仕様打合せも、いつも楽しく打合せをさせて頂きました。工事の方も順調に進み、現場を見るのを楽しみにしてくれていて嬉しかったです!
本当にピースホームを信頼してくれ選んで下さりありがとうございました。
そしてお引渡の時は、素敵なご挨拶と素敵な頂き物をありがとうございました^^奥様が作ってくれたビーズアートすごく嬉しかったです!大切にします。

やっぱり家づくり楽しいな、お客さんと一緒につくれて嬉しかったな、と思います!

とても素敵なお家が完成しました。
趣味も楽しめるかっこいい二世帯の平屋、新しいお家でご両親とご家族皆さまで楽しく過ごして頂けるように願っています^^
今後共、よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------

*お家のこだわりスペック*
・ブルーグレーのガルバ+石目調サイディングでかっこいい外観
・趣味を楽しめる広々した土間空間
・グレーの壁紙とブルーペイント扉の相性が素敵な室内空間
・各所のアクセント壁紙がおしゃれ度UP
・お家型やアール型のニッチが可愛い
・長期優良住宅、耐震等級3、省エネ等級5

施工写真も更新していますのでぜひご覧ください^^

ブルーグレーガルバの外観が美しい-2世帯住宅の平屋-



関連する記事