blog

*Y様邸-お引渡し式*


--------------------------------------------------------------------


こんにちは^^ 河野麻衣です!
昨日は梅雨の中の晴れ間!良いお天気の下でY様邸のお引渡し式を行いました。

初めてお会いしたのは1年数か月前の春頃でした^^
土地はあるけど農振除外や農地転用の手続きから必要だったので、土地調べをしたりしたのが懐かしい感じです。土地がクリアした後は、いよいよ楽しみに待っていただいたお家づくりのスタートでした。

Y様ご家族の希望だった”さんかく屋根の平屋のお家”
一緒に間取りを考えたり仕様決めをしていく中で、色々なお話ができて本当に楽しく勉強になった時間でした^^いつもニコニコと気持ちよく仕様決めをして頂いた奥様、ご主人。そしてお母様にも暖かく親切に声をかけて頂き感謝の気持ちでした。そして、CHI-ちゃん☺打合せに来た時に歌を歌ってくれたり、”お家のお姉ちゃん”と話してくれたそうで凄く嬉しかったです^^

Y様ご家族に感謝の気持ちでいっぱいの一日でした^^
昨日はよい吉日。これから新しいお家で元気いっぱいの子供たちと楽しく過ごして頂ければピースホームスタッフも家づくりに携わってきた職人も幸せだな~と思います。

今後共、末永くどうぞ宜しくお願いします^^


------------------------------------------------------------------





7/4(土)・5(日)完成見学会-OPENHOUSE-丸亀市にて開催します^^

詳しい見学会情報はこちら



✩お問合せはこちら✩



関連する記事