blog

目指せ宅建合格

こんにちは須藤です(*^^*)

ピースホームは先日、創立7周年を迎えました(*´▽`*)
皆様これからも末永くよろしくお願い致します!

ということで、この前みんなでご飯を食べに行きました。
自粛明けで久しぶりのご飯楽しかったです^_^
その時に会長からあるお話をいただきまして・・・

宅建の資格取得しようというお話でした。
(話の切り出し方が真剣だったので何言われるのか内心びくびくでした(笑))
宅建とは宅地建物取引士という土地や建物、お金に関しての資格で実務経験もなく取得可能な資格です。

そこで本日社長イチオシのテキストと問題集を購入


ぶ、分厚い...

果たして覚えることができるのか、不安しかないですが須藤の挑戦始まります(笑)
もしいい勉強方法など知ってる方はぜひ助言していただけたらと思います(*^^*)

試験はまだ先ですが地道に頑張ります。


関連する記事