blog

明日も構造見学会開催中♪


こんにちは(*'ω'*)川口です!

今日は三豊市仁尾町で構造見学会をしていました!

天気が良くて見学会日和★外回りも中の構造も、空間の大きさもイメージが沸きます。

明日も引き続き、予約なしで見学会を開催していますので、皆さま是非お越し下さい♪



===========

日にち:2月23日(土)・2月24日(日)
時 間:10:00-16:00
場 所:三豊市仁尾町

※見学会開催場所は仁尾小学校のすぐ近くになります。ピンクののぼりを目印にお越し下さい。当日道に迷われた場合は、フリーダイヤル0120-12-8884までお電話下さい。現地に居るスタッフが案内します。
※敷地内に駐車スペースあります。
※キッズスペースを設置しておりますのでお子様連れでも安心してお越し下さい。
※ご予約は必要ありません。
※ゆったりと家づくりの構造についてお話しできる見学会です。細かな話も聞きたいという方は、是非お越し下さい。

✩当日はサーモグラフィを用いた温度差を見たり、シンプルな構造という「素の部分」を見て頂けます。
✩モミの木のベッド登場!モミの木ってどんな木なのか?
今まで遠慮がちになっていた方も、実際に寝転んで体感して頂ける展示用ベッドを制作しました。
当日は、寝転がってゴロゴロしたり、水拭きによるお手入れ体験も可能です。
✩耐震性・断熱性能について知ろう!
やっぱり気になる耐震性能や断熱性能。ピースホームのこだわりを聞いて下さい。

お問合せ・ご予約はフリーダイヤル0120-12-8884までお電話下さい。


==============





午前中、12月にお引き渡しをしたS様邸の3か月点検に行ってきました(^^)/

Yちゃんも3か月見ないうちにとっても大きく成長していました!いつ見ても可愛い(*^-^*)

奥さまともたくさんお話をさせていただきました(*´ω`*)
また次回の点検時もよろしくお願いします♪


関連する記事