blog

2軒地縄張り☆彡

こんにちは^^♪川口です!

先日のラブ&ピースイベントは台風直撃のため中止になりましたが、
たくさんのお問い合わせをいただきました。ありがとうございました。
楽しみにしてくれていた方々もいらしたので、ほんっっとうに残念です(´;ω;`)
ポスターやチラシ掲載にご協力いただいた方、
物品購入の際にご協力いただいたお店の方々、
お手伝いのために準備をしてくれていた業者さま、
みなさまありがとうございました。
また次回!イベント開催のときには是非!またご協力いただければと思います。
よろしくお願いします^^


さてさて、昨日の夕方三豊市三野町で2物件の地縄張りをしてきました(^^)/

この日差し!西日は本当にキツイですね!


少しずれながら2軒同時に工事を行いますが、楽しみで仕方ありませんね~(*'ω'*)


さあ、どんなお家が建つのでしょうか^^

地縄張りお疲れさまでした☆彡


関連する記事