blog

夏風邪困ったときはモミの木の家がおススメ!

こんにちは(*'ω'*)川口です♪
連日猛暑が続いていますねι(´Д`υ)
私は6月、7月と風邪ばかり引いています・・・また、夏風邪は本当に長いんですね。
前の風邪が治るまで3週間とかかかって、やったー!治った!って思ったら1週間も経たないうちにまた同じ風邪です!
家にいるときは寝るときもずっとエアコンをつけているので、空気が乾燥して喉がやられてしまっています!
事務所で私ただ一人、咳き込みまくっています。
モミの木の家だったら私は風邪をひかないはず。
モミの木だったら。
モミの木の家だったら・・・

みなさんも夏風邪には気を付けてくださいね(^^)/


そしてそして先日、K様邸の造成工事が無事終了しました!
現場の方、本当にお疲れ様でした(^^)地鎮祭、着工と楽しみです♪

先日ダブルの虹を見ました☆
HAPPYなことでも起こりそうですね♪



関連する記事