blog

ご挨拶

代表取締役になりました。

河野です。
先日6月20日付で、代表取締役になりました。
同じく、藤田も代表取締役になりました。
ややこしいですが、河野が社長で、藤田が会長になります。

ここ数日、多くの方からお祝いの言葉を頂きましてありがとうございます。
こんなに、おめでとうございますと言われるのは人生で初めてちゃうかなと思うくらいなので、恐縮しきりです。
社長と呼ばれると、まだまだこそばゆい日々でございます。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

本心表明

やはり家づくり。幸せな家族が当たり前の幸せな生活を送れるように、家づくり道を極めて行きたいと考えています。
その為には、本心をさらけ出す社長になりたいなと思ってます。
茶化すわけでは無いんですが、先月から「サラリーマン金太郎」という漫画読み始めてます。
有名な漫画なので、読んでる人は多いと思います。
が、僕は今まで読んでなかったんですね。

あの漫画を読むと、家族の大切さとか、気持ちの重さとか、社会への対応とか、色んな場面で考えることが有ります。
金ちゃんになりたい訳では無いですが、僕らしい「素」を大事にした社長になって行きたいと考えてます。

やっぱりね、家づくり大好きなんですよね。色んな素材や工法の違いを研究するのも好きだし、そういった技術や知識を結集して家を造るという工程も大好きです。
だから、この大好きを「家づくりを考える人に出来る限り伝えたいし、知って欲しい」です。

奥深い家づくりだけど、シンプルなのは「家族の為に」という想いです。
旦那さんから奥様へとか、親から子供の為にとか、爺ちゃんが孫の為にとか、娘が親の為にとか、色んな家族の形はあると思うんですけど、みんなそれぞれが大切な家族です。

だから、その想いを上手く形に出来るように今日も明日も頑張ろうって思います。

ウチの息子に、僕の仕事の楽しさは、やはり伝えたいですもの。

という訳で、皆様
今後ともよろしくお願いします!

イベントやります!!!



関連する記事