blog

大工さんの木工準備♪*゚


こんにちは(。・ω・)ノ゙河野麻衣です。

今日は朝から岡山に行ってきました♪*゚スタッフ5人でお勉強しに行きました。色々な商品を見て、話を聞いて良い勉強になりました。そして最後にセミナーも聞いたんですが【空気の質】って大事だな、と改めて感じました。モミのショールームの中にも温湿度計を設置。ショールーム内とショールーム外のお部屋で測り比べています。最近はモミの木の家のお客様のお家に点検に行く事もありますが、良い空気感です。このジメジメ、ムシムシした季節は一層体感しやすい時期です。また温度や湿度の違いもブログでUPしますね。

!!!お知らせです!!!
7月29日(日) OPEN10時~17時
〈第1回〉ラブ&ピース祭りを行ないます!!



当日は、☆家づくりコーナー、☆お子様木工教室、☆飲食コーナー、☆文字探しゲーム、等など、ご来場された皆さんに楽しんで頂けるようなイベントを計画しています!
☆詳しい内容は、後日ホームページ内にも掲載します。
楽しみに遊びに来て頂ければなぁ~と思っています(*´ω`*)
初めてのイベントですので、ドキドキバタバタしておりますがスタッフ、業者会の方、みんなで協力して頑張っています!

昨日、今日は大工さん!!木工教室の準備に来てくれています。
写真撮った後に、写真撮りましたよ、ブログ載せていいですか?と聞くとニコニコとかまんで~と言ってくれました!暑い中、ご苦労様です”!!

あっという間に7月ですね。

子供たちが懇談会の日程を持って帰って来ると同時に、夏休みくるなーって(笑)思っています。子供たちにとったらワクワクの夏休み。何か一つでも計画立てて一緒に時間を作ろうと思っています!毎年の事ですが、悩みますね(笑)


関連する記事