blog

現場進捗状況と夏のイベント準備♪

最近とってもムシムシジメジメしますね。こんなジメジメを感じない、モミの木のお家で暮らしてみたい。

川口です。

すっごくお久しぶりです(;´Д`)書きたいことはたくさんあるのですが…

まずは前にもご紹介したK様邸の造成工事!からです!
こんなところまですすみました^^


じゃじゃじゃ~ん!
擁壁は出来上がり、只今床版工事を行っているところです。
この床版の架かる道は大型のトラックなどもたまに通るので、道が揺れるみたいなのですが
造成屋さんはその揺れも考慮してコンクリートが割れたり、ヒビが入ったりしないように橋架け工事を行っているそうです。
私たちの知らないところで様々な工夫がされているのですね(*^-^*)
7月中旬頃に造成工事が終わるようです!楽しみですね~★

続いて・・・
夏のイベントに向けての準備がスタッフの間でも着々とすすんでいます。


みんなで板に色を塗りました(^_-)-☆私は途中参加でしたが…苦笑
この板は何になるのか!!楽しみにしていてください(^^♪


関連する記事