blog

お気に入りの○○


こんにちは(*´ω`)
守谷です♪


心機一転!!!

ピースホームスタッフのみんながインスタ映えするような色の服を着ていますね。


ええ。ピースホームのジャンパーを作ったのです!!

目立ちます。(笑)

ピースホームカラーでまとめたジャンパーきている姿を見かけたら、
「かわいい」「かっこいい」って言ってくださいね(笑)
全力で照れますから(笑)

とてもお気に入りで、これを着るとパワーがみなぎります(*'▽')


ところで皆さんは、GW何をされますか?
もう突入している方、まだされていない方、もう予定は決まってますか(*´ω`)?

私は、関西・中国地方・四国でたくさん旅に出ますよ(*'▽')
天気崩れるみたいで残念・・・。

よいGWを!


関連する記事