blog

フラット35【S】が継続。平成31年3月31日まで。

こんにちは!カワノです。
郵便局行ったら「河野(こうの)さーん」て言われました。
やっぱりというか、子供の頃からコウノとカワノの狭間で揺れ動いてる僕としては、どちらであろうとも、ほぼノータイムで「はーい!」と言うてしまいます。
だって、、、、ねぇ?
名前は大事だけれど、そんなに読み方にこだわりは無い方かなー。

そんな事を思いつつも、息子が「カワノ○○君」と呼ばれることに嬉しさを感じてしまったり。。。(笑)

さて!フラット35ですが、3月で終わる終わると言われていた【S】が見事、【延長】となりました!
やりました!
嬉しいですね^^

これで今月からのフラット35Sも、金利優遇がGET!できます。
いやーハッピーです。

住宅ローンを検討しようかなって方は、一度はフラット35で試算してみて下さいね~。

以上、コウノ。あ!違う違う。。カワノがお送りしました^^


関連する記事