blog

眠たい時期のお話


こんにちは(^^♪
ここ最近寝ても寝たりない守谷です。(笑)
そうなんですよね~。
最近、7.8時間くらい寝ているのに眠たいんですよ。
寝すぎかな?とも思うんですけど至って平均睡眠時間だと思うんですけどね(´・ω・`)
春が来たからかな?(笑)

その睡眠にも少し関わる商品のお話。

先日パナソニックさんのショールームにお伺いしてきました(*´ω`)
そこで、「これめっちゃいい!!!」という商品があったんです。



この、Bluetoothスピーカー付きダウンライトなんです。

音楽好きな方にはいいですよね♪
パナソニックさんが今年の2月に発売した商品です(^^)/

通常のダウンライトと性質は変わらず、スピーカーが内蔵されているんですよ。
テレビとつなげるとド迫力の映画やスポーツ観戦など臨場感を楽しむことができますよ。



また、冒頭で私が言っていた、!睡眠!
朝なかなか早く起きられないんですよね。いつもぎりぎりに起きて準備しますが、
たまには太陽の光浴びたい!!!って思いますし、音楽かけてルンルン♫で準備したいのが本音です。
でもこのダウンライトがあれば早く起きる価値あるんだろうなぁ♫

近々ベッドも変えようかなぁと思っているんですが(ここ一年そんな話を言ってる気が・・・)
やっぱり睡眠って大事だなぁとブログ書いているうちにじわじわ感じてきました(笑)

長く話しているうちに何を話しているのか分からなくなってきました(笑)
スピーカーダウンライトっていう、商品がいいなぁというお話と、
私の睡眠のお話でした(*´▽`*)


関連する記事