blog

*家づくり*DIY*

河野麻衣です♪*
こんにちは(。・ω・)ノ゙ めっちゃ久しぶりのブログになります。これからまた時々、ゆったりと更新していきます^^気が付けば3月。春はいい季節ですね。お花見したいな~楽しくワイワイしたいな~(笑)

今月の初めの週末は、高瀬町にて構造見学会を行いました。私、今回〈木〉のお話をさせて頂きました。〈木〉といっても沢山ありますよね、今回は建物の構造材(柱や土台や梁)として使われる木のお話、建物の内装材(実際に家の中で自分たちの肌に触れる部分)のお話をしました。うんうん、っと聞いて頂いたお客様、ありがとうございました^^そして耐震・免震・制震のお話。これは河野(兄)がお話したんですが、やっぱり気にされている方も多かったですね。こちらも真剣にお話を聞いて頂けてよかったです。

*家づくり*
最近はお客様とよくお話をさせて頂いています♪*゚工事中のお客様だったり、お家が完成したお客様だったり、また初めましてのお客様だったり・・・♪*゚今日も初めましてのお客様とお話させて頂きました^^お越し頂いたお客様ありがとうございました^^一人でお話をさせて頂くときは、私マイペースです。でもお客様、沢山話をしてくれるので、嬉しいですね。その中でお客様が悩んでいる事や気になる事をしっかりと聞いていこう!素直に伝えていこう!と心掛けています。

*大工さん*
写真の物。先日、F様邸の現場に行った時に大工さんに見せて貰ったスプーンです。大工さん手作りです。すごいですよね(>_<)手作りのスプーン!おしゃれな大工さんです。こういうの見ると日曜大工というかDIYしたい!って思います^^近々ずっと出来ていなかった、ペンキ塗り!してみます♪*゚


          *あなたの為の家づくり*
             *PEACE*


関連する記事