blog

。外部検査 。


こんにちは(^^♪
守谷です!


今日は晴れたのを見計らってA様邸の外部検査に行ってきました♪

外壁屋さんの工事も終わった後に検査していきます!
キズがないか、不備はないか、きちんと施工できているかなど、
一つ一つ確認していきます。

ピースホームに入っている職人さんが丁寧な仕事をしてくれているため、
不備もなく、無事に検査を終えることができました(*^▽^*)


私的に、足場を撤去した前後を見比べてみるのがすごい好きなんです(笑)
雰囲気がガラリと変わって見えるからです。

いかにも工事中!!!だったのが、「あれ?できた?」という感じになるからです。(笑)

たぶん、工事中でお施主様でも工事関係者でも、
この工事のこの部分が気に入った♪
一番この時期が好き♡
などあると思います(*´▽`*)

その部分も発見しながら、お家が建っていくのを見るのもいいですよ(^^)/


もうすぐ桜の季節ですね(*´ω`)
開花時期は3/24。満開時期は3/31だそうですよ♪
お花見したいですね~。



関連する記事