blog

*カーテンの操作方法*

こんばんは^^河野麻衣です♪

今日は少しカーテンのお話*
カーテンは昔からよく見る、ドレープとレースのカーテン。小さい窓には、見た目もすっきりとしたロールスクリーン。等が一般的によく使われていますね^^後は、和室にはプリーツスクリーンという和の雰囲気に合うカーテンもあります。中には遮光等級や生地にこだわる方もいます♪ここはほぼほぼ、奥様の出番ですね^^

A様邸はリビングにバーチカルブラインドという、縦型のブラインドを取付します♪ちょっと気になったので、カーテン屋さんに聞いてみた所、最近はこういったブラインドを使用するご家庭も増えているそうです♪デザイン+開閉のしやすさも大事ですよね。

白がメインのお家。シンプルな空間に柱が見えているのもいい感じです^^


お客様の希望やお時間によって、カーテンの採寸・操作方法の確認・説明にカーテン屋さんが来てくれます♪カーテンが付くと家の中の雰囲気も変わります、実際に取付けされるのが楽しみです^^

A様、真剣に説明を聞いて頂きました♪ありがとうございました^^

めっちゃ、寒い日が続いていますね、指先と足元がすーすー、きんきん、します(>_<)まだ朝のコーヒーはアイスコーヒーを飲んでいますが、ホットにしようかな、と思う数日。まだまだ寒い日が続くようなので体調管理も気をつけたいです。
☆社内はスタッフみんな風邪も引かずに元気です^^

*HAPPY*


関連する記事