blog

!ラジエントヒーター現場入り!

こんばんは(*´ω`*)
守谷です!

今日は2現場に《ラジエントヒーター》を設置してきました(*'▽')

ラジエントヒーターの取り付けが初めてだったのですが、
思ってた以上に簡単に取り付けることができました!

ラジエントヒーターとは、ガスでもないIHでもないクッキングヒーターです♬


「遠赤外線」だから、今までと同じ料理が美味しくなるんです!
遠赤外線は物質の表面だけではなく、奥深く浸透する特殊な性質を持っています。
遠赤外線を放出する熱源として炭がありますが、食材の分子を振動させるため、内側からしっかり火が通ります。
さらに、電磁波も微量な電磁波しか放出しません。妊婦の方やペースメーカーを使用している方も安心です。

私も初めてラジエントヒーターで作ったご飯を見て、
「普通のご飯と全然輝きちゃうやん!」って思いました(笑)

定期ごとに《ラジエントヒーター》の調理実演会を行っていますので、
ぜひご参加してみてくださいね(*´ω`*)


今週は雪がチラホラと。
こんな日は、こたつでミカン…ではなく、外で走り回りたい(/・ω・)/



夏より冬派です。


関連する記事