blog

*中崎さんinご訪問*

こんばんは(^^) 河野麻衣です❀

ラジエントヒーターでお馴染みの中崎さん!日本ISJ研究所の中崎さんが福岡から来て下さいました\(^^)/お客様のお家の見学&現場を見に来てくれました。

詫間町のI様邸では、お婆ちゃんがモミの木の家に住みだしてお話をしてくれました。床が冷たくなくて歩いても気持ちがええ、家を新築したのに新築した時の匂いが無い、みんなに気持ちがええ言われるとお話してくれました。こたつでゆっくりお話。いつもニコニコのお婆ちゃん、そしてI様ご家族。ありがとうございました。

その後にお伺いした善通寺市のI様邸。ゆっくりとお家の中をぐるりっと見せて頂きました。家の中は全然寒さも感じることなく気持ちが良かったです。実際に住み始めてからは、お子様が飲み物をこぼしたり少し気にされてましたが、お湯でお手入れしてだんだんと色も薄く消えていきます。でもその前にご主人が「でもこれはこれでいいかなって思います」ってI様の一言。なんかモミの木を分かってくれて好きになってくれて我が家に選んでくれているっていうのが伝わって嬉しかったですね。お湯でモップがけ、きれいにお手入れされていました。
I様ご家族、ありがとうございました。

そして現在工事中のS様邸へも行きましたよ^^S様邸は内装工事中です♪

*********

昨日の晩ご飯はラジエントヒーターで唐揚げを作りました。サクッと手早く揚がり、あっという間に子供達のお腹の中へ消えていきました(笑)あとは、お得なきゅうりを買っていたのでポテトサラダ!色々と作っていますが、やっぱり火が通りやすい=「時短料理」これが凄く便利だな~と思います(。・ω・)

HAPPY*


関連する記事