blog

!モミの木現場入り!

こんにちは(^^♪守谷です!

今日は河野さんとS様邸のモミの木を慣らしに行ってきました♪

今日現場に届きたての‘モミの木‘を箱から取り出して、

現場の空気になれるように壁に立て掛ける作業です(*^-^*)

天井用・床用に分け、モミの木の箱を開けると・・・「ふわぁ~」といい香りが!

やっぱりモミの木は香りがいいですね(*'▽')

このまま1週間以上現場の空気に慣れさします。

この作業をしないとモミの木の効果がなかなか発揮できません(´・ω・`)

天井・床にモミの木がはられるのが楽しみです(#^^#)

☆☆☆

また今週の土日、11/25.26に善通寺市で完成見学会を開催します!

モミの木を贅沢に使った家です。収納やお父さんの書斎にもこだわった家。

モミの木って何?健康にいい家がいいなぁ~。自然素材気になる!なんて方、

ぜひお越しください(^^)/

☆☆☆


関連する記事