blog

現場報告:収納方法


こんにちは(^^♪守谷です!

あと少しでXmasですね♡
24日は雨みたいですね(´・ω・`)残念。

さて今日はS様邸現場に行ってきました(*'▽')
大工さんが作業中でした。
<アイアンシェルフ×モミの木>
相性がとてもいいです(*´ω`*)

黒色が映えてお洒落に、ハッキリとした雰囲気を出してくれます。



収納の仕方でもたくさん方法はあります。

見せる収納なのか・見せない収納なのか。

これだけでも収納の仕方はガラリと違います!(^^)!

アイアンシェルフは見せる収納ですね!
完成が楽しみですね(*´ω`*)

また、今日の現場状況InstagramにUPしています!
ぜひ見て下さいねっ




今年は雪も降りそうですね~。
いよいよスノーボードの季節です!
私は年末に岡山で開催されるスノーボードのセールに参加してきます('ω')ノ
冬のイベント寒いけど楽しい事ばかりです!


関連する記事