blog

リニューアル*初ブログ*

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 河野麻衣です!
ホームページがリニューアルしてから、初めてのブログとなります。上手く書けるでしょうか・・・(>_<)
ホームページのリニューアルは、色々な方から“感じいいね♪” “見たよ~”などなど声をかけて頂いています。ありがとうございます!m(_ _)m

また少しずつ、施工例等も更新していきますので、楽しみにしていてくださいね^^

本日お越し頂きました、K様ご家族、S様ご家族、T様ご家族、ありがとうございました!
そして1年点検にお伺いさせて頂いたS様、しっかりしとるな、台風の時でも音も気にならんで、この家大丈夫やな~って思いました、って感想。嬉しかったです!ありがとうございました!モミの木の手入れもキレイにされているなぁ、上手にモミの木と暮らしているんだなぁって感じました。大切にして頂けると、一層嬉しいですね。

今日は基礎を見に行こう、と決めていたので(笑)
少し先週着工したF様邸と今週着工したA様邸へ行って来ました♪
A様邸の基礎工事はこれから進んでいきます^^F様邸の基礎工事は、どんどん進んで基礎の土台部分のコンクリートが出来て、立上り部分のコンクリートが流されていました。基礎の立上り部分というのは、下の画像の型枠で囲われている部分です。コンクリートが見えているのが、基礎の土台部分です。寒い時期ですが、職人さん一生懸命頑張ってくれています!私も寒さに負けずに元気に頑張ります^^


こちらはA様邸!いよいよ着工しました^^


こちらがF様邸!基礎が仕上がってきています^^



*Happy*


関連する記事