blog

坊主?いいえ、ボウズでした。~<家づくり状況>~

こんにちは!お久しぶりです(;'∀')守谷です!

ブログ久しぶりに書くので少しワクワクしています(笑)

この前釣りに行ってきました( ^ω^ )

イカを釣りに行ったのですが、結果から言うとボウズでした。。。ええ釣れなかったんです。

タイミングが悪かったんですかね~。イカ食べたかったなぁ。

と思っていると日もだんだん落ちてきて回り一色オレンジのようなピンクのような綺麗な色に染まっていました(*´▽`*)

綺麗だったなぁ。

今日はI様邸・S様邸の現場に伺いました(*´▽`*)

I様邸では天井にモミの木が張られていましたよ~

天井にモミの木を貼るだけでも良い匂いがしました(*´ω`*)

S様邸では、吹き付け断熱をするように大工さんが、ボードを貼っていました(*´▽`*)

マシュマロみたいな断熱で、吹き付けた際に数秒で100倍に広がるんです(^◇^)

毎日どんどん工事が進んでいるので、わくわくしますね!(^^)!

もうすぐ10月です(*´ω`*)

三豊市・観音寺市はお祭りの季節です!一年に一度の祭り。楽しみで仕方ありません(*´ω`*)もう各地域で練習が始まっていますね☆私も今日練習見に行く予定です(*´ω`*)

三豊・観音寺の太鼓台はだいたい知っているので、ぜひ守谷に話しを振ってみてください(*^^)v

ぐいぐいで食いつきますよ(笑)


関連する記事