blog

近況報告

河野(兄)です。
ごぶさたしていますが、元気に仕事してます!

ちょうど今、工事現場が始まったり、終わりだしたり、色々と動きが多い時期になりました。

梅雨入りもしましたねー。でも今年は連続で降る雨は少ないそうなのでホッとしてます。
雨が絶対NGって訳ではないんですが、やはり屋外の仕事は少ない方が嬉しいですね。

そういえば、今日はモミの木の話を新入社員の守谷に説明してました。
今、展示用に色んなイラストパネルを製作してるんですよ。

モミの木にはどういった効果が有るのか?といったものはもちろんなんですが、

なぜそういう効果を求めたのか?とか、家に使うにはどういう扱い方をすれば良いのか?とか、

出来るだけ説明しすぎないように、分かり易く皆さんに知って貰えたらと思って、夜な夜な考えております。

こんな赤ちゃんも登場します(可愛いでしょ?)

この製作中のイラストパネルは、今年秋の完成見学会には展示できると思いますので、ぜひたくさんの人に見て欲しいです^^

以上、簡単すぎますが近況報告でした!

河野


関連する記事