blog

!!何事も慣れ、何事にも挑戦!!

こんにちは!(^^)!守谷です。

今回は気分転換に書いてみました(*‘ω‘ *)

6月に入ってスポーツジムに行き始めました!運動不足とストレス解消に始めたのですが、ドハマリ・・(笑)

エアロ、ヨガ、筋トレなど毎日仕事終わりに通っています。さていつまで続けられるでしょうか。。

最近よく思うことが多趣味の人って幸せなことだなぁと思います。(私も多趣味と言われるのですが(笑))

私はこれだけ!っていうことを決めちゃうと人間中々新しい事に挑戦できないですよね(´・ω・`)

私もたくさんある趣味をどんどん増やしたいと思います。

さて今日現場に行ってきました!

足場を上ったのですが降り方が分からず・・・

冷や汗をかきながら降りることができました|д゚)

すごい笑われました(;'∀')

何事も挑戦!何事も慣れ!

その言葉を教訓にしようと思った今日でした!


関連する記事