blog

この夏新たな決意をしました。

こんにちは(^^♪守谷です♬

いやぁ~お盆休みですね~。楽しんでいますか?

先日坂出大橋まつりの太鼓台共演に参加してきましたよ(^◇^)

一言で「つかれたぁぁ暑いぃぃ」

これ以上いうことなしです(笑)

暑さと太鼓の重さと戦いながら必死で担ぎました(;´・ω・)でも不思議と好きなもの同士が集まる場なので、すぐ仲良くなれますよね。同じ太鼓を担いでいるので親近感もありますし、いい機会でした(^^♪

たくさんの人との出会いの場があるってすごいなって思います。あと2か月で祭りシーズン到来です。

ということは2か月したら暑さなくなるのかな?(笑)

↑大きいでしょ?(笑)

先日名古屋出張に行ってきました(^^♪

たくさんのことを学ぶことができました。

その中でも女性監督者さんと会ったのですが、その人はあの日から私の中で憧れです( *´艸`)

はやく慣れるように頑張らないと!!

みなさんお盆休みごゆっくりとしてください( ^ω^ )


関連する記事