blog

モミの木グッズお届け!!

河野です^^

S__10412045

昨日、モミの木のゴミ箱と米びつを、ご新築祝いにF様邸にお届けしてきました♪
あ、モミの木タイルもです。

とっても喜んで貰えました!子供たちと記念写真も撮って貰えたし、ハッピーです^^
河野デカいですね(笑)

スーパーラジエントヒーター調理器の使い方でご質問も頂いたんで、それは赤エプこと、日本ISJの中崎さんに答えて貰おうと思います。めちゃくちゃ詳しいので。

日本ISJさんのホームページ
どんな家もそうですが、住み始めて気づくことって多いと思います。
特に、モミの木の家になると驚きの連続です。
僕らがしっかりサポートして、大切に、気持ちよく住んで貰いたいですね^^v

以上、モミの木グッズお届け!!でした^^


関連する記事