blog

イベント情報更新☆

こんにちは^^ 門田です♪

本日、6月25日(土)・26日(日)に開催する「予約制」モミの木の家完成見学会のイベント情報をアップしました。

今回、予約制とはなっていますが香川県内では、モミの木の家初めての完成見学会です!ぜひ、モミの木の空気感を感じて欲しいと思います。フリーダイヤル0120-12-8884より、ご予約くださいね^^

見学会の詳しい内容はこちらから☆「予約制」」モミの木の家完成見学会

H28062526

そして、最近私がハマッている料理がひとつ♪

実は・・・無いんですよね、スーパーに。それでもまだまだ食べるんです我が家☆なんでしょう?我が家の子供たちは、「今日の晩御飯なにー?」とよく聞きます。そんな時に、コレだと「よっしゃ!やった~!」と喜びます。この蒸し暑い時期でも。コレ↓

DSC_3055

はい、キムチ鍋です(笑)スーパーに無いのは、そんなお鍋に入れるつくねです。みんな大好きなつくねが無いとブーブー言われます《゚Д゚》そこで、料理本は全く見ない私。頭の中でつくねを思い出し・・・材料を買い、作ることに。すると、、、大好評です(笑)鍋でも、野菜スープ入れてもたくさん食べてくれます。下味をつけて、具を変えたり、時間がある日はつくね料理していますよ(・∀・)スプーンで作る〇がもう少しうまくなり、時短したいな・・・料理本読もうかな(´・ω・`)


関連する記事