blog

木曜日@子育て


今晩は。河野です。
今日はお休みでした。昼間はお出掛けして、子供とお昼寝して、ご飯食べて、子供をお風呂に入れて、洗濯機を回してたら、いつの間にかこんな時間でした(笑)
1日が早過ぎます(-。-;

子育てを初めて感じた事は、小さな子供が居ると、なかなか自分の思う時間通りに動けないこと(^○^)

今まで15分で出来たことが、1時間かかったりします。
でも、独身時代には感じられない、驚きや笑い、心配事に、愛おしさ、多くの感情が僕達夫婦に毎日訪れます。

人生の中で、子供を育てるという1つの大きな道を見つけられたことに幸せを感じます。

世の中の子育て夫婦の皆さん、今日もお疲れ様です(^○^)

さて、明日は通常のお仕事に戻ります。
後、30分後に洗濯物を室内干しして、今日は終わりです(^○^)
頑張ります(笑)

-----


関連する記事