blog

お客さんに聞いてみたいこと。


ピースホームの河野です。

ブログ更新がクセになりつつあります。
どこまで続けれるのか?
皆さんの「ブログ見ましたよ!」って声で続けられてます。
応援、ありがとうございます^^

さて今日はいきなりですが、ぶっちゃけます。

「どうしてこのブログを見てくれるのですか?」

見て欲しくない訳ではありません(笑)
むしろ、見て欲しいです。

上の質問は単純な理由があるんですよ。
「どこに興味を持って貰えたのかな?」って事です。

見てくれる人、それぞれにあると思います。
例えば。
・ピースホームに、どんな人が居るのか知りたい。とか
・モミの木調べてたら行き着いた。とか
・家づくりの参考に少しはなるかと思って。とか

そんな「どうして見てるのか?」を教えて欲しいです(笑)
もしブログ読者の方で、河野に会う機会を作ってくださる方が居れば、こっそりで良いんで教えて下さい。
「あのブログメッチャ更新してますね」とかね。

凄い喜びますので^^


-----


関連する記事