blog

*完成見学会御礼*

河野麻衣です♪

二日間の完成見学会が無事に終えました。

小さなお子さまから、子育て世代の方、元気いっぱいのご年配の方まで、沢山の方とお話する事が出来ました^^

「モミの木」を知って来て頂いた方も、「モミの木」が気になって来て頂いた方も、「モミの木」が分からずに来ていただいた方も居ました。実際に家の中を歩いて、見たり触ったりしながら、素直な感想を聞けて良かったです^^

“でこぼこした感じ” “すべりにくい” “歩きやすい” “足が気持ちいい”

お手入れの話を霧吹きを使ってさせて頂きました、水が必要なんやね~、と熱心に聞いて頂けて嬉しかったです^^たくさんお話してくれたご年配の方も、ありがとうございます!勉強になりましたし、家づくりってまた奥が深いな~っと感じた日でした♪

そして、二日間ご協力頂きましたお施主様♪感謝。

いつもニコニコなおばあちゃんと優しく暖かいご家族です^^

ありがとうございました^^

*感謝*



関連する記事