blog

トイレにモミの木?***

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 河野麻衣です♪

また、台風が来ているみたいですね、明日の雨が心配です(>_<)

今日は、11月3日(金)4日(土)に完成見学会を開催するI様邸の社内検査を行ないました^^社内検査というのは、お引渡し前に社員で家の中、外に傷や汚れが無いか?使い勝手は大丈夫か?チェックします。モミの木の床は、やっぱり気持ちがいい。見学会では、スリッパ無しでお客さまに上がって貰っています。時々、靴下脱いでもいいですか?という方が居ます^^ぜひ体感しに来て下さいね♪

工事も最終です、今日は大工さんが室内の扉や手すりを取付けに来ていました。大事な手すりの位置、しっかりと取付けをしてくれました♪この写真で分かる様に、トイレの床もモミの木の床です。大丈夫なん?と思われる方、見学会にぜひお越し下さいね^^

↓↓個人的に好きなモミの木の階段です^^これなら、どんくさくても(笑)小さなお子様でも、滑りにくいんです♪

見学会、イベントの情報はこちらから

先日は、息子たちの空手の稽古に行ってきました。息子たち、稽古をしていると涙が出る日も有ります、痛さの涙だけではなく、悔し涙も覚えてくれればいいな、一生懸命って素敵だな、と改めて感じた夜でした♪^^

*HAPPY*


関連する記事