blog

ラジエントヒーター調理実演開催!お礼***

こんにちは^^ 河野(妹)です。

今日はI様邸の上棟日です***無事に!お天気が持ちますように!っと朝から願いながら、いつもの御幣を作りました^^

そして、昨日はスーパーラジエントヒーターのセミナーを行いました^^

ISJ研究所の中崎さんをお迎えして♪ラジエントヒーターの良さだけではなく、お水を使った実験や、子育て中のお母さんが気になる、食育の話。

〈お母さんが子供たちに食べさせたいご飯〉

物が沢山溢れて、すぐに手に入る世の中です、コンビニに行けば、子供たちの好きな物も沢山売っています。ウチの子供もコンビニ好きです、小さい頃は特に行きたがっていましたね。

でも自分達が子供の頃に、「ご飯やで~」と呼ばれて食べた、あったかい炊きたてのご飯はずっと小さな子供達へ伝えていきたいですね。

IHでもなく、ガスでもなく、ラジエントヒーター。

なぜ、ラジエントヒーターを使うのか?***

参加して頂いた皆様に伝わったと思います^^

午前中は、ハンバーグと白ご飯を試食して頂きました***お鍋でご飯が炊けるの?美味しい!すごいねー!っと言って頂けて嬉しかったです♪

H様、T様、M様、皆さまありがとうございました。

そして午後は大学芋!家では作る方も少ないと思う大学芋ですが、ラジエントヒーターでは簡単に大学芋が作れます。

A様、ありがとうございました。試食の時間にお子さんがお昼寝タイムに入ってしまって残念でしたが、よく遊んでくれて良かったです^^

次回のスーパーラジエントヒーターのセミナーは9月を予定しています。行ってみたいんやけどな~っと声をかけて頂いている方、詳細が決まりましたらご案内します^^

7月も駆け抜けるように始まりましたね(>_<)みなさん、ご家族で七夕のお願いはしましたか?あーホタルも七夕も忘れたー!!っという方、夏祭りはたくさんあります(笑)楽しみましょう!^^!



HAPPY***  




関連する記事