blog

「モミの木の家」施工事例追加*

こんにちは^^ 河野(妹)です♪

事務所の向かいの桜が散って、ヒラヒラと舞っています*

今しか見れない景色、きれいだなーと感じました^^

写真は自宅に植えているさくらんぼの木です。

可愛い花を発見して、息子が大喜びしていました♪

さて、本日はM様邸の1年点検へお伺いしてきました。

お子様たちがぐんぐんと大きくなっていました^^

実際に住んでいる方のお話を聞ける事、凄く貴重な事です。

色々お話していただき、ありがとうございました♪

また授業参観か運動会で会えるかな♪

春は人に会う事が多い季節。わくわくがたくさんですね^^

そして帰りに車を停めていた所まで歩いているとお会いしたお客様*

びっくりでしたね^^世間は本当に狭いです^^

F様、声をかけて頂き、ありがとうございました***♪

「吹抜け+感性+モミの木の家」の施工事例を追加しました。

素敵なモミの木の家です。ぜひご覧ください♪

HAPPY***



関連する記事