blog

高級リップは必要なものか欲しいものか***

今日は通勤中に口がカサカサするな・・・リップを買おうかな、でもリップ塗るの嫌いだなー、ちょっと高いリップなら気にならずに塗れるかな、と考えていました。

結局買っていません。必要なものと欲しいものの違いですね。

確かにちょっと高いリップは塗ってみたい、欲しいなと思いましたが、必要ないなと思ったんです。

はい♪こんにちは、かわのです^^

家づくりにおいても欲しいものを全部詰め込んだら、大変です。

大事なのはあなたの家族にとって必要なもの。

4月にモミの木の勉強会を予定しています*^^*

今回のテーマは「モミの木について学ぼう」です。詳細は近日中にホームページに掲載します。

そして本日、ホームページ内に施工事例3件追加しました^^

豊中町S様邸・三野町M様邸・山本町M様邸のお家です。

ぜひぜひご覧くださいね♪

お花見行きたいなー!桜見たい派?ワイワイしたい派?お弁当食べたい派?

私は賑やかにお菓子をいっぱい食べたいです(笑)桜の写真も撮りたいなー*

HAPPY***





関連する記事