blog

絶対がんばれる日^^

こんにちは^^門田です!

明日・明後日の見学会の為、今日は準備を行っていました♪ スタッフみんなの協力あって無事に準備が出来ました^^

sketch-1480061031774

さて、タイトルの「絶対がんばれる日」ですが、今日は長女の12歳の誕生日です。先日は中学の説明会があったりして、久しぶりに二人で話をした気がしました^^家に帰ると、子沢山なんで(笑)12年という月日が経つのは早いものです。まだまだ子供は子供・・・ですが、だんだんと私の仕事への理解を示してくれるようになったのもやっぱり一番、長女ですね^^「おめでとう」という言葉と一緒に、娘へ感謝の気持ちを伝えたい日でもありますね^^今日は怒らずに(笑)、お祝いしますよ^^

本日、お越し頂いたAさま御家族ありがとうございました^^眠くて泣いているお子様、とても懐かしく可愛かったです^^今度会うときはニコニコ笑顔が見れますように^^

本日、お電話頂いたMさま^^現場を見てのお話、なんでも聞けると嬉しいです^^どんどんMさまの家も出来上がっていきますよ^^いつもありがとうございます^^

***HAPPY***



関連する記事