blog

お知らせ* and 上棟*

こんにちは^^ 門田です♪

紅葉の時期ですね^^お客さんと山が赤くなってきとるわー、もみじかな?というお話をしました。自然に囲まれた地域なので、季節を感じれるのはいいですよね^^

さて、来週末には高瀬町新名にて完成見学会があります^^

今回はピースホームでは初めて♪ 「モミの木の平屋の家」です^^

ここ最近人気がある、平屋の家は子育て世代の奥様の強い味方ですね。今回、有り難く見学会を開催させてくれるお施主様御夫婦も共働きです。忙しい日々の時間の中で奥様が使いやすい、すぐに動きやすく、子供たちものんびり出来る家となっています^^室内には天井、床にモミの木を使用しているので、空間の中で二倍のモミの木を使用しています。二倍の使用されるとモミの木の効果はよく引き出せます。

見学会の日時は11/26(土).27(日) 10:00~16:00となっています♪詳しい内容はホームページよりご覧下さい。

ぜひ来てみてくださいね^^スタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪

omote20161114

さて、今日は朝の雨が心配でしたが、落ち着いてきて豊中町S様邸にて上棟が始まりました^^

上棟日の朝、現場に行くと毎回ですが、わくわくしています。大工さんたちも朝から頑張ってくれていました。ケガもなく無事に上棟が出来ますように、これからS様邸の工事経過も書いていきますね^^

dsc_6901

nikoniko***


関連する記事