blog

11月&12月イベント案内^^

先日、お風呂に入る前に息子が言いました。

「なぁなぁお母さん、CMってコマーシャルって言うんで!知っとった?オレ、初めて知った~!今日からコマーシャルって言お~!」(笑)。で早速・・・「オレ、コマーシャルって嫌い~長いんよな~」っとコマーシャルという言葉を連発して嬉しそうな息子でした(笑)

はい!こんにちは^^ 門田です^^

今日は11月and12月に開催するイベントのお知らせです^^


11月26日(土)・27日(日) Open-10:00~16:00

高瀬町新名にて「モミの木の家」完成見学会を開催します*

詳しい内容は、イベントページよりご覧くださいね^^

12月3日(土)・4日(日) Open-10:00~16:00

高瀬町上高瀬にて「モミの木の家」完成見学会を開催します*

詳しい内容は後日お知らせ致します^^

12月18日(日) 10:00~ 13:30~ 15:00~

モミの木のショールーム内にて、モミカフェを開催します*

詳しい内容は後日お知らせ致します^^

イベント情報を楽しみにしていてくださいね^^

そろそろ、買い物に行ったりするとクリスマスツリーを見かける時期ですね^^

知っている方もいらっしゃると思いますが、ピースホームのショールーム内には一年中、このクリスマスツリーを飾っています☆

結構子供たちに人気のクリスマスツリーです^^

img_3478

ここでプチ問題です(笑)

なぜ、一年中クリスマスツリーを飾っているでしょうか・・・?

[答え]

①クリスマスが好きだから・・・。

②片付けるのを忘れていた・・・。

③ちょっとしたお話がある・・・。

さぁ、どれでしょうか?答えが、気になる方はスタッフに聞いてみてくださいね^^


関連する記事