blog

娘と現場へGO^^

こんばんは^^ 門田です^^ 河野に引続き(笑)連続投稿です♪

今朝の嬉しかった事の話を書こうと思いまして^^今朝はですね、末っ子、小学一年生の息子です^^この子の泣き声で目が覚めました。〇〇どしたん?っと聞くと「おかあさんが、しんでしまって卵に入って転がっていく夢を見た。。。」と泣きながら言いました・・・・・笑ってはいけないんですが、母親としてめっちゃ可愛いやつだなぁ~と思いましたね^^(笑)

そしてもう一つ!今朝は、昨日から行こう!と思っていた現場へ行きました^^

次女がそろばんの習い事の日だったので、送り出す前に朝一の現場に一緒に連れて行きました^^基礎の大きさを見て、ココがキッチン?で、そこがご飯食べる所?ココお風呂やろ?あそこがトイレ!と言い出すので、基礎段階の現場へ連れて行ったのは何度かしか無いはずですが、よく覚えとるなぁ~と大人負けしました(笑)娘のおかげで朝から頭の中にM様邸の図面を浮かべて母もいい刺激になりました(笑)下の写真にチラッと写っているのが次女です^^写真をお送りしたM様にも娘ちゃん発見!と言われました^^休日にバッタリとよくお会いする事もあり、いつも優しいM様です^^来週の上棟が楽しみですね^^

dsc_7506

☆さて、本日はお電話させて頂いた、N様、お伺いさせて頂いたY様、ご連絡させて頂いた丸亀市M様と多度津町M様、ありがとうございました^^

☆右の写真は昨日の物ですが、河野に腹が見えとる、、、と言われたのでカットしました(笑)フェイスブックを見た方、失礼しました・・・σ(´┰`=) 


関連する記事