blog

モミの木とスニーカー

昨日お電話頂いたA様、本日お越し頂いたS様、ありがとうございました^^

また、次回よろしくお願いします^^

こんにちは、門田です!朝の空気感が秋に近づいてきている気がします♪ただ、スニーカーを履いて仕事をしているとまだまだ汗をかきます・・・でも暑いのでパンプス用のソックスを履いていたらスニーカーと足が凄い臭いになりました|д゚)

ヤバい!くさい・・・!と思いモミの木の端材を信じて一晩・・・、出勤前に恐る恐る確認を・・・おー!臭くない!臭いが無い!モミの木のパワーのおかげで今朝はスッキリとスニーカーが履けました^^今晩も帰宅したら入れておきます(笑)

さて、今日から新学期の方も多いのでは?朝から「起きなよー!時間やでー!」と声を掛けるつもりが、嬉しいのか?嫌なのか?ちゃんと全員起きて来ました^^喧嘩も多々ありますが(笑)毎朝、元気に登校してくれることが何よりですね^^

お母さん方、夏休み中のご飯の準備お疲れ様でした^^

夏休みの最後に子供達と行った公園が空気がすごくキレイで良かったので、写真を!!

DSC_6884

DSC_6915

また、来年の夏休みまで目標を持って仕事、家事、子育て、みなさん頑張りましょう^^ 


関連する記事