blog

モミの木のブレスレッドをいただきました!

川口です(^^)

私事ですが、8月に誕生日を迎えました(*^^*)早9月ですねぇ・・・

今日のお昼休み、とっても嬉しい出来事がありました!

スタッフ門田から「遅くなったけど・・・誕生日プレゼントでつくったよ(*'ω'*)」って、プレゼントをもらいました!

「え!?」


ってなりました。

それがこちらのモミの木入りのブレスレッド!

IMG_7080

もう、貰った時は嬉しすぎてなんとも言えませんでした(´・ω・`)

モミの木の玉が入った青ベースのブレスレッド。私の大好きな色で統一してくれてて、モミの木も入っているので癒し効果もあります。

毎日お守りとして身に付けて、毎日モミの木から出ているフィトンチッドを感じながらお仕事に取り組めそうです!

ピースホームスタッフは、みんな本当に仲良しです(*'ω'*)チームワークが良いと、お仕事も捗ります。

これからもスタッフでがんばるぞーーーー!!! 


関連する記事