blog

お盆休みのお知らせ*

こんにちは^^ 門田です!

本日ご来場された、M様ありがとうございました。

少しづつ家づくりが近づいてきて楽しみですね☆

一緒に悩み、楽しみながら、いい家づくりをしていきましょう!!

さて、ピースホームお盆休みのお知らせです。


明日8月13日(土)~16日(火)まで、お盆休みとさせて頂きます。


8月17日(水)より、通常営業しておりますので、宜しくお願いいたします。


DSC_3944

↑↑↑


今日のお昼休みの青空!めっちゃ青!きれいでした♪


お盆休み・・・ピースstaffは、みんな家族で楽しく過ごすようです^^

私もたくさん怒るでしょう(笑)でも、腹筋ができるくらい笑って過ごします!

あ、、、しゅ・・く・だい・・・丸つけと工作・・・がんば、、、ろ~!!(笑)

みなさま、熱中症に気を付けて!!しっかり休んで、しっかり楽しみましょうね^^ 


関連する記事