blog

幸せブランコ♪

こんにちは^^ 門田です♪

本日ご来場いただいた、T様・F様ご家族ありがとうございました^^

F様の奥様とは以前から、お電話にて何度かお話させて頂いていましたが、今回初めてお会いする事が出来ました(^^)

かわいいお子様たちにも会え、お話が出来て良かったです☆またお会い出来るのを楽しみにしています^^

そして、先程久しぶりにDEMI(デミ)1/2さんにお伺いしてきました^^おしゃれな雑貨も色々とあってオススメですよ☆

帰り際に、幸せブランコにも乗って来ました!!初めて乗りました☆カップルで乗ると本当に幸せになれるとか!?

河野さん・・・久しぶりのブランコに、すごく楽しそうでした(笑)

1470469489475 (1)

関連する記事