blog

ピース4年生♪

こんにちは♪門田です!

暑くなってきた毎日・・・夏休みに突入しましたね^^暑さ対策をしっかりとして乗り切りましょうね^^

数日前に子供たちがスイカ割りをしました☆悪戦苦闘していたスイカ・・・なかなか割れなかったのがパカッと割れまして^^

「割れたやん!すっご~!お母さんスイカ割りなんてした事無いで!〇〇と〇〇すごいなぁ~」と声を掛けるとニンマリとした顔で「おいしいー」と食べていました(笑)まさに夏!ならではの子育てですね(^^ゞ

夏が来ると思い出す!3年前にピースホームに初めて来た時の事を☆

笑顔で迎えてくれたのは、いつも経理事務を担当してくれている田尾さんです。あっというまーーーーー!!もちろん色々と悩んだりした事もありましたが!もうすぐ4年生が始まります(笑) 最近、ちょっとずつ勉強に励んでいます。補助金や資金面など、少しづつですがね・・・(^^ゞなんでだろ?っと思うとお客さんからの質問に正確に答えたい、という気持ちですね。

ピースホーム4年生は自分らしく!一日一日を大切にしていくことを心がけます!!

さて、先程M様と土地の売買契約に不動産屋さんに行って来ました^^これから事務所にて打合せです♪

行ってきまーす^^ 


関連する記事