blog

個性溢れるお家☆お引渡し式

こんにちは(^^♪川口です。昨日、三豊市M様邸のお家が完成し、お引渡し式を行いました。ついに!この日がやってきましたね^^

お会いした当初から、M様ご夫婦は住まいづくりにこだわりを持たれていました。好きなもの、好きな色を取り入れ、毎日の生活をより楽しいものにしていく為にたくさんのことを考えていらっしゃったと思います(*^^*)事務所・現場で実際に見ながら打合せもさせていただきました。納得のいくもので完成させたお家で住んだ時の心地良さといったら、きっと想像もつかないほど落ち着いていられるんだろうなと思います*内観、外観共に見れば見るほど素敵です!!

キッチンはL型キッチン。造作テーブル。そしてご夫婦の好きな色ブルーを壁のアクセント・扉に使い、爽やかな空間となっています*カフェのような落ち着いたLDKですね(*'ω'*)☆

そしてお引渡し式も無事行うことができまして、ピースホーム恒例のテープカットはご夫婦共に喜んでいただきました(^^♪

これからもご家族でたくさんの思い出をつくりあげてくださいね♪最後に「またいつでもお家を見にきて下さいね」というお言葉をいただけて、とっても嬉しかったです!!

ピースホームスタッフ一同M様邸の住まいづくりに携わることができて、本当にこのご縁に感謝です(*^^*)このお家でいつまでもご家族みなさん笑顔でいてくださいね♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします*


関連する記事