blog

新年のご挨拶


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年始から早々と色んな事がありましたね。
まずは地震で被害に遭われている、被災地の皆様お見舞い申し上げます。
JAL機と海上保安庁機の接触航空事故も驚きました。
これ以上の災害事故の無いような一年を改めて願いたいと思います。

今回の地震では木造の耐震基準が昔の建物の倒壊が多いように見受けられます。
あとは間口が広い建物もですかね。
改めて耐震性能の重要性を感じました。

建物が倒壊すると、火災も増える為そういった部分でも
耐震性を高めるのは必須なのかなと思います。

さて、とはいえ前向きな明るい話題も話を出していかなければ!!

今年は昨年に引き続き計画中の建物が色々とありますので、
まずはそこをしっかりと計画を練り上げたいなと考えています。

家づくりの工事は準備で9割がた決まるので、事前準備は練れば練るほどいいわけです。
年末年始でだいぶ、脳内が回復したので積極的に動いていきたいと思います。

ピースホームは本日から仕事初めです。
今年もまた一年、皆様と楽しんで家づくりが出来るのを楽しみにしています。

では、今年も元気よく!笑顔で!!張り切っていきましょー!!笑




関連する記事