blog

お仕事10年♪


こんにちは!かわのまいです。
ピースホームでお仕事しだして、はや10年になります!
お仕事始めた頃、わたしは住宅の知識が無かったのでもう何が何かわけわからない事を発言していた時もあったと思います(笑)それでもあたたかく接して頂いたお客さんや職人さん取引先の方々ありがとうございます。沢山のお客さんとお会いして一生懸命話して契約頂けた時はすごく嬉しかったです。一緒に家づくりをしていく中で、せっかくの家づくり楽しんでもらいたいな、一生懸命がんばろう、と素直に思いました。今でも覚えているのが1棟目のお客様に初めて質問された「ペーパーホルダー、一連と二連どっちがいいと思いますか?」という質問です。ずっと覚えています(笑)この1棟目のお客様には2年前に娘の高校の入学式でばったりお会いしました。まさかのご縁にビックリ!

それと今まで一緒に働いたスタッフの皆さんに感謝です。みんな優しい人ばかりで色々な事がありましたが一緒に働いた皆それぞれと思い出があります。しょうもない話をして面白いこともあったし一緒に悩んであーだこーだ言ったりしながら(笑)一緒に家づくりをしたのが懐かしく思います。何より皆家づくりに真剣で楽しかったです。時々会うスタッフとは昔話をしたり、少し前に数年ぶりに連絡をとった子も、まいさん!ホームページめっちゃ見てます!って言ってくれて嬉しかったな~!そして10年間がんばってこれたのは毎日一緒にいる子供たちのおかげです。いつも応援してくれた子供たちに感謝です^^10年経つと長子は成人、末っ子は中学生!みんな私より大きくなりました。

仕事を通じて嬉しいことがたくさん、もちろん辛いことも多少ありましたがお客さまに感謝です。ピースホームのお客さんはお家が完成した後も友達のようにお話をしてくれたり、本当にいい人ばかりに出会えた事に感謝しています♪いつもありがとうございます^^今お話しているお客さまにもこれから出会うお客さまにも家づくり楽しんでもらいたい!と思うのでまた頑張りたいと思います!!



関連する記事