blog

アフターといただきもの

こんにちは!かわのまいです。
暑い夏休みが始まりましたね・・・さっそく毎日3食のご飯と洗い物の多さに・・・
夏休みきたーって思っています(笑)きっとお子さんがいる方は皆さん同じです(>_<)

先日アフター点検でお客様のお家にお伺いしました。
お引渡しして2年が経過した家ですが、とてもきれいに住まれていて感心しました^^
お伺いした時には住み心地や使い勝手、お困りごとなど色々な事をお話する事が多いです。実際に住んでいる方の声を聞けるのは私も嬉しいです。

そして帰る前に奥様が畑を見せてくれて、かわいいきゅうりを頂きました。くまとクローバーの形のきゅうり♪たまたま育っているのがなかったですが星やハートの形も作っているそうです^^奥様と星が一番映えますね、と話しながら(笑)育てている時に型を付けて作るとこの形になるそうです。トマトにもハートの型が付いていました♪夏場は家庭菜園をしている方も多くいますよね。夏野菜があるだけで節約にもなるし成長が楽しみになりますよね。来年は映えきゅうりにもチャレンジしたいな~と思います!!いただいたきゅうりはカットしてサラダにのせただけですが普段と違う形になるだけで食べるのも楽しくなりますね。とてもおいしくいただきました!ありがとうございました^^






関連する記事