blog

お部屋に優しく灯るあかり・・・

こんばんは(^^)/川口です!

本日S様邸の現場では照明が点灯するか、確認作業が行われていました。

img_0962

こちらは、玄関すぐ正面の壁です。モミのタイル張りをして壁際からの光でダウンライトなのにスポットライトのような演出の仕方をしています(*^^*)

玄関の素敵なアクセントです★ちなみに、上の写真では、他の照明は付けずにこのダウンライト3灯だけを点灯して撮影してみました(^^♪

夜はさらに良い雰囲気を出してくれると思います!綺麗ですね~(*'ω'*)

img_0957

そしてこちらはリビングの天井の写真です。彫り上げた天井に間接照明を仕込んでいます(^^)

LDKも明るく、温かみのある空間に仕上がってきました!

照明の明かりがあるだけで、お部屋の雰囲気はぐんと変わります(^^)/

完成が楽しみですね!(*^^*)


関連する記事