blog

完成が近付いてきました!!




こんにちは^^ 河野麻衣です。

昨年末から改装工事をしている1階の打合せショールーム!
壁や天井の工事を終えて、今日はスタッフみんなでDIY、家具を組み立てました^^
めちゃくちゃいい感じで、色合いや雰囲気もばっちりです◎
かわいい照明器具にドライフラワーたちもこれから仲間入りしていきます◎
ドライフラワーはどれにしようか凄い悩んで悩んで…(笑)
この紫陽花のドライフラワーの写真、何回見ても癒されます(>_<)
お店の方がおすすめしてくれた木の枝との組み合わせが良い感じです◎
あとはカタログやインテリア用品を並べていきます^^
完成を楽しみにして下さい!


今月末にはOPEN記念*家づくり相談会を開催します◎
家づくりを検討されている方は後日公開する詳細をチェック下さい^^



関連する記事